『DREAM』制作レポート☆① - アニカレ広場

Home > > > 『DREAM』制作レポート☆① - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『DREAM』制作レポート☆①

2019年09月13日
◎2019年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
________________________________
 
 
皆さん、こんにちは。
DREAM 』という作品の制作進行をさせていただいている矢野といいます。
今日は『 DREAM 』という作品についてご紹介させていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
【簡単なあらすじ】
受験生のマイ(高校3年生)は、進路が決まらず悩んでいた。友人のアキにも付き合ってもらい、彼女は彼女なりの夢を見つけていく・・・・・・
そんな元気をもらえるストーリーとなっております。
ここで主人公のマイと友人のアキをチラ見せ!
 
 
 
 
 
 
2人ともそれぞれ特徴があって可愛いですね!
皆さんはマイとアキ、どちらが好みでしょうか?
次回は他のキャラクターがみれるかも?
 
 
さて、今回はこの辺でお別れです。
最後にめでたい兆しとして出現する紫色や5色の珍しい雲の名を持つ水上偵察機をどうぞ!
 
 
 
瑞雲~!
 
 
 
 
『DREAM』
制作進行・矢野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!