声優系学科1年生 進級公演 初日でした!! - アニカレ広場

Home > > > 声優系学科1年生 進級公演 初日でした!! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優系学科1年生 進級公演 初日でした!!

2020年02月15日

待ちに待った

声優系学科1年生の

進級公演初日が無事おわりました~~~!!!

 

本校1Fに入ると・・・

明日本番を控えた1年声優学科の女の子スタッフと

校長先生がお出迎えしていただいておりました!!

 

 

受付や会場内のスタッフも

声優学科の学生です!

明日本番なだけど頑張るのです!!

頼れる~~!!!

 

 

 

そして

本番直前のキャスト達の楽屋に潜入・・・

 

 

 

キャスト達はみんな最終確認やメイクや衣装をチェックしたりして

過ごしているのですが・・・

 

楽屋にはなんと!

先輩達やお友達からの差し入れの数々!!!

中には甘いものだけではなく

小さいカップヌードルやドリンクもあって

さすが!嬉しいツボをちゃんとわかっている先輩達~

な差し入れなんかも!

なんかこういう先輩後輩の絆がいいなぁとほほえましく思いました。

 

 

いよいよ本番!!!

前説も他クラスの学生スタッフが担当。

これも重要な役割です。

本番を迎えドキドキ緊張しながら挑みます。

 

こうして本番を迎えた

1組と2組。

最後はお客様と面会です。

 

1組「セゾーナの森」

 

2組「おばあちゃんのボタン」

 

どちらのクラスも個性に溢れていて

素晴らしい舞台でした!!

 

明日は1年3・4組「ユタとふしぎな仲間たち」

2/16(日)open12:30 start13:00~

(上演時間約1時間)

 

どなた様もぜひぜひ!お越しください

お待ちしています。

明日も楽しみデス!!!

 

教務部 はらさき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!