アバターつくってみた  

Home > > > アバターつくってみた

先生のひとり言

アバターつくってみた

2019年11月25日

みなさんこんにちは、学校長の田中です。

今流行りのVTuberがどんなものか一度体験してみたいと思い、

せっかくやってみるのならとVRoid Studioで自分のアバターを作ってみました!

VRoidってすごいですね。

簡単にオリジナルのキャラクターが作れてしまう。

ちょっとメガネはどう作ればよいか苦労しましたが。

自分の声を入れると照れるので、とりあえず無言ですが良かったら再生してみてください。

何と言っているかは想像にお任せします!

vtuber用のソフトは3tene を使用しました。

 

たまにこのキャラで登場するかもしれないので、よろしく願いします!

 

学校長 田中道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求