『とおせんぼ』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『とおせんぼ』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『とおせんぼ』制作レポート☆②

2019年11月21日
◎2019年度アニメーション系2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________
 
皆さんこんにちは!
とおせんぼ」制作進行の箭内です!
進行状況としては今現在チーム一丸となって頑張ってます!
 
 
さて、先月は橙美祭がありましたね!
私たちのクラスはお化け屋敷をやりました。自分は残念ながら用事があり休んでしまいましたが、とても大繁盛したみたいで良かったです。
参加したかったなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
写真は、作業中の作画の一枚です。
これは主人公・風見 蓮のワンシーンですが、
どこか開き直ったような面白い表情をしていますね。
実際アニメになった時が楽しみです。
引き続き作業を頑張っていきます!!
 
 
『とおせんぼ』
制作進行・箭内

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!