【声優学科】模擬オーディションを行いました! - アニカレ広場

Home > > > 【声優学科】模擬オーディションを行いました! - アニカレ広場

先生のひとり言

【声優学科】模擬オーディションを行いました!

2024年03月24日

卒業式が終わり、ほっと一息と思いきや、

先日、声優系学科1年生と総合声優コース2年生の模擬オーディションを実施しました!

 

模擬オーディション前は1回目で実施したフィードバックを元に自己PRを見直したり、セリフの練習をしたりする学生もいたりと皆さん頑張っていました!

 

今回は2回目の模擬オーディション。

本番に向けて最後の模擬ですので4階ホールにて、多くの声優プロダクション様にお越しいただき見ていただきました。

 

皆さんの緊張が移り何故か私も朝からドキドキでした~

始まる前に最終チェックの時間も設けて、いよいよ模擬オーディションが始まります。

自己PR、ナレーション原稿、セリフ、質疑応答と続きます。。。

袖から見ていると楽しんで演じ切る学生や緊張している子もいましたが皆さん自分の今の表現ができたのではないでしょうか!

 

 

半年後には卒業後の進路が決まる本番のオーディションがやってきます。

声優プロダクションの担当者さまから一人一人コメントをいただいたので、それをもとに本番の校内オーディションまでに自分の長所をさらに伸ばし、ニガテな所も改善していけるように頑張っていきましょう。

 

模擬オーディションお疲れ様でした!

 

 

教務 小野

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!