声優学科309教室の椅子が新しくなりました!そして実は...他にも変化しているところがある?? - アニカレ広場

Home > > > 声優学科309教室の椅子が新しくなりました!そして実は...他にも変化しているところがある?? - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科309教室の椅子が新しくなりました!そして実は…他にも変化しているところがある??

2024年03月25日

 

309教室の今まで使っていた椅子が本日リニューアルされました!

前回はグリーンの椅子だったんですが、アニカレカラーのオレンジになりました。

そして軽量化もされて運びやすさ・重ねられるので収納性も上がっております。

 

今までの机は横についている板を後ろから回して書ける位置に設置するタイプだったのが、今回の机は前から回して書く位置に移動するタイプなので、前の椅子を知っている方からしたら一瞬混乱するかもしれないですね~

 

そして実は…他にも変化しているところがあるんです!

 

場所としては地下のスタジオエリアです

もっと学びやすくするために工事を行っております!

ぜひ登校、そして来校した際には、その変化も楽しんでいただければと思います!

 

永山

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!