11月、12月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 11月、12月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

11月、12月の体験授業 参加者コメント大公開!

2011年12月13日

11月、12月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★あさみ       本格的な体験ができてとても良かったです!
★みつお       本格的なことが体験できました!
★べーやん       一回体験した方がいいと思います
★あや         アフレコ本当に楽しいです。
★イトー        皆さん!!こんにちは!!
★笑子         アニカレ最高です!!
★ジュディ       今日もとてもよかったです!
★りっちゃん      アニカレにおいでよ!(*゜∀゜)♭
★花みち        とても貴重な体験ができますので、ぜひきて下さい
★一方通行      楽しーよ。
★もやし        皆さんやさしくて楽しい人ばかりです!!
★サキ         とても良く、内容がとくに良かったです。
★さんこ         とっても楽しいですよ!!
★りむ          とても良い体験ができました!
★ライガ        体験授業は受ける価値があります!!
★ぎゃず         本格的で素敵すぎる(=^・ω・^=)
★☆Macoto☆     本気を目指すならココ!!
★弱ねこ         講師の方がよく注意してくれていいです。
★京虎          とても楽しくできて良かったと思いました。
★やべっち        在校生や先生のふんいきがとてもよく、リラックスしてできました
★にしお         初めてでも大丈夫!分かりやすくて楽しいです。
★なるる          とても雰囲気がよくて、とても楽しくアフレコ出来ました。
★ナツ          難しいけど、勉強になりました。
★M           一度来てみるといいと思います!印象が大分変わる!
★たか          一度来るべきです!楽しく体験授業ができます!
★くるみん       いろんな体験ができて楽しいです♪
★まいまい       楽しすぎて、また来たくなりました。
★Rei            本気で声優をやりたい人はぜひ一度来ないといけません!!
★もも           とても充実してました。楽しかったです。
★みっつ         体験が充実していてすごいよかったです!
★(-▽-)        皆声かわいかったです!
★くせっ毛        デカルチャ〜
★えりえり         声優について良く知ることができました。
★プーさん         とっても面白かったです。
★オワタ          やってしま\(^o^)/ったww
★りん            楽しんでみればいいと思います!
★かな           楽しかったです☆
★彩葉           たのしくできて、ダメだしもしてくれて、さんこうになります!!
★月            とても充実した実習ができました。また参加したいと思える体験実習でした。
★みぃ           とても勉強になります!そして楽しい♪
★えりえり☆       役作りの基本が学べます!
★ゆっきー        アニメーターさんの活躍が凄いです!
★M・E           とにかく興味をひかれます!
★うさぎ           すごく楽しい所なので1度は体験授業を受ける事をおすすめ!!
★多層腐単子        とてもよかったです すきです。
★まみ           初めてのマイク体験でしたが、優しく教えてもらえて楽しかったです!
★桃矢           在校生の皆さん頑張ってください!!
★ふゆ           とっても楽しかったです!
★もも            とても楽しいのでぜひ来てみて下さい!!
★うっちー         すっごい楽しいです(*^^*)
★通りすがりのJK      たのしかったおっおっ。
★彩葉            初めて会った人とも楽しくできます♪←緊張しいの人見知りです
★夕コスv         タコスではありません。
★るーと          みんなでアニメやろーう。おばいちゃっ☆
★Milk           アニカレの体験授業は質が良くて大好きですv
★++            体験授業しよ♪
★くせっ毛         やもりww
★あや.E.T        E.Tが来るよ!
★かなた          自信のない方でも、きちんと指導して頂けるので、参加する価値があると思います!!
★まなみ          とても楽しいです!知らない子とも仲良くなれるので、たくさん刺激を受けました!
★菜智           すでにデビューしてる卒業してるようで、そういう面で、本当に力を入れているのだと思いました。
★アヒル          1回人前で何かをすると、少しずつでもカラがとれていって楽しいですよ!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!