☆¨・.浮かぶ城¨・.☆ - アニカレ広場

Home > > > ☆¨・.浮かぶ城¨・.☆ - アニカレ広場

先生のひとり言

☆¨・.浮かぶ城¨・.☆

2011年12月12日

ヨーロッパ研修旅行の記事をアップしたいと思います!

写真は、チヴィタ。

天空の城ラピュタのモデルになった場所のようです。

度重なる地震によりこのチヴィタだけが残ったそうです(ビックリ)

ヨーロッパ研修旅行に行く前に沢山のガイドブックを見ましたが

載っていませんでした・・・なかなかツアーなどでは行かない場所のようで

本校の研修旅行で行けて学生たちも感激していました!!

研修へは参加せず学校で授業を受けていた学生たちは・・・

「行きたかったー」「本当に好きで調べて知っていましたチヴィタ!」

「来年行こうかなぁー」という声が・・・(^^)

見たもの、感じたものを作品や演技に生かせるとイイね☆

★はまの★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!