9月のアニメイトポストカード!  

Home > > > 9月のアニメイトポストカード!

先生のひとり言

9月のアニメイトポストカード!

2013年09月03日

アニカレでは、毎月その季節をイメージしたイラストを学生が描きます。
総合学科、アニメーション学科、マンガ・イラスト学科の学生が毎月頑張って描いていて
最優秀者には、アニメイトのポストカードとしてイラストが採用されるんです!

自分のイラストがアニメイトに置かれるのもすごいことですが
オープンキャンパスでポストカードを見たことがあるという人も多くて
その影響はすごいなぁと実感する事がよくあります。

そんなアニメイトポストカードですが、9月は留学生の陳姝薫(チンシュクン)さんが
最優秀賞として選ばれました!

                                こちら↓

最優秀賞として選ばれるのもすごいことですが、授業も頑張りつつ日本語も
勉強している留学生の努力にはいつも驚かされます!\(・o・)/!

オープンキャンパスに来られる際はぜひぜひ、アニメイトポストカードも
実際に手に取ってご覧下さい!

広報担当 高橋

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求