夏のアニカレ祭いかがでしたか〜? - アニカレ広場

Home > > > 夏のアニカレ祭いかがでしたか〜? - アニカレ広場

先生のひとり言

夏のアニカレ祭いかがでしたか〜?

2013年07月22日

土日2日間で開催された夏のアニカレ祭、たっくさんの方にご参加いただいてとても盛り上がりました!!

参加した高校生の方もコスプレ準備してきてくれたり(黒〇スやうた〇リなどなど)、、、( *´¬`*)
オリジナルの缶バッジを作れるコーナーではみんな時間を忘れるくらい熱中して楽しんでくれていました〜


在校生レイヤーたちもお手伝いしてくれて、撮影スペースで一緒に記念写真を撮れるコーナーもありました☆

カフェスペースでは高校生から在校生にいろいろ質問をしていたり、雰囲気はなんだかほのぼの(^^)

今回は参加できなかった方も、まだ行ったことないけどアニカレ気になるな〜という方や、ちょっと学校の中を見てみたいな〜という方も、アニカレでは夏休み期間中も個人見学やオープンキャンパスを開催しているので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

詳しい内容はオープンキャンパスのページをチェックしてください☆
オープンキャンパス情報⇒http://tokyo-anime.jp/open/index.html

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!