明日は声優学科校内オーディション! - アニカレ広場

Home > > > 明日は声優学科校内オーディション! - アニカレ広場

先生のひとり言

明日は声優学科校内オーディション!

2012年10月12日

声優学科校内オーディション

明日はいよいよ声優学科2年の校内オーディションです。
このところ毎日いろんな教室から自主練で自己PRや朗読など
が聞こえてきていましたがいよいよ本番!

明日のオーディション会場の準備を学生たちが手伝ってくれました。
本番の会場がどんな感じなのか実際に自分の目で見て前に
立った時の感じを確認しておきたいと、みんな確認をしています。

みんな今日まで一生懸命頑張ってきました。

模擬オーディションも経て2年になり、
様々な授業を受けていく中で
みんなちゃんと成長してますよ。

いつも通りを出せれば、きっと大丈夫。

明日に向けてみなさん今日はゆっくり寝てくださいね。

田中道信

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!