ボムブー降臨です - アニカレ広場

Home > > > ボムブー降臨です - アニカレ広場

先生のひとり言

ボムブー降臨です

2012年10月08日

学校に一足先に月刊アニメーションカレッジ10月号が納品されました。

これ。表紙。
今年の橙美祭キャラクター「ボムブー」がね、真ん中に降臨された〜∩(´∀`∩) みたいなありがたい感じになってます。
たぶん正確には、爆発するキャラなんで、爆発する寸前っぽいからみんな危険っていう感じですね。

中身は、学園祭であんなことやこんなことをやっちゃうよ〜!っていう内容とか
橙美祭を楽しんでもらうための特典情報とかが載ってます。

これを読んだら、ぜひ(絶対)遊びにきてください!!!

毎年学生達がんばって盛り上げてるのできっと今年も、、、
そうなるために今、みんな準備がんばってますから(^^)

ちなみに、一昨年の学園祭で生まれた東京アニカレの”ほぼ”オフィシャルキャラ「はぐきん」は
今も健在でツイッターやってます。
夏に日焼けしたって言って最近アイコン変えてました。
よかったらフォローしてあげてください。
たまに有益なこともつぶやいてるようです。たまに、、、。

はぐきんTwitter http://twitter.com/hagukin_

月刊アニメーションカレッジはみなさんのお手元にももうすぐお届けしますのでもうしばらくお待ちくださいね!

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!