盛り上がりました! - アニカレ広場

Home > > > 盛り上がりました! - アニカレ広場

先生のひとり言

盛り上がりました!

2012年07月02日

昨日は、本校の第4回同窓会でした!

今年も沢山の卒業生が集まってくれました♪

中には、卒業後、実家に戻ったのに同窓会に参加する為に

東京に出てきてくれた卒業生もいました!

嬉しいですね♪

今年はビンゴ大会、○×クイズ、ワサビ入りクラッカーのロシアンルーレットをやったりと

とても盛り上がりました!!

ビンゴ大会の景品はとっても豪華★☆

なんと1位は・・・

任天堂3DS〜〜〜\(^o^)/

去年の声優学科卒業生の女の子がGETしてました!

他にも今度舞台やるので見に来て下さい!

持込や投稿、アシスタント頑張ってます!

○○のアニメやりました!

って報告を沢山聞きました(*^_^*)

こうゆう報告を聞くと私達も嬉しくなります!

これからも皆さんの活躍を応援しています!

いつでも学校に顔を出しに来て下さいね!!


就職指導室 上水

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!