6月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 6月のオープンキャンパス参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

6月のオープンキャンパス参加者コメント大公開!

2012年07月02日

★Diggy     充実した体験学習は、実際に経験すると、とっても楽しい!!

★プリン    先生とかすごく分かりやすく教えてくれました!

★ふふふ(笑)   進路おなじな友達できるよ!

★たこす♡    みんなおもしろいですよ

★あんみつ   とても楽しかったです!

★マコ     とても明るく、いい学校です

★ろいこ_N   ぜひ来て見るといいよ!(`・▽・´)b

★ソラ豆    とても広々とした良いところだと思いました。設備もすごくて私は入りたいです。

★ノブ     がんばってください!

★菜裕     とても良かったです。

★しょこらん  体験授業楽しいよーd(^o^)b

★ゴット    トークがすごく楽しかったです。

★あやせ    中村さんがイケメンすぎました(*´Д`*)

★Chiiiiiiiiii    体験たのしいよぉぉぉぉぉo(●>ω<●)o

★モモ     とにかく、行くべし!

★みぃ     雰囲気・在校生・先生もやさしいので体験をしてみて下さい!

★カホ     本日はありがとうございました!

★ゆっこ    すごく楽しかったです!アフレコ初体験!おもしろかった!

★兵王     雰囲気とっても良い学校です!

★ユッケ    声優になるための道を実際に見ることができる良い体験になりました!

★もりねこ   体験授業受けるべき。

★ユリレイ   自分の本当(他人が聞いてる)声はだいぶちがった。

★ひと     めっちゃすっきりしました。

★U      体験はやった方がいい。

★みほ     充実した1日でした。

★まな     楽しんで参加できました!

★Ragam2   たのしく充実した時間を過ごせました(`・ω・´)9

★*ひなひな* とてもみなさん優しくておもしろい学校です。

★らむたん   スタッフみんな優しくておもしろい人ばっかり!楽しかったよーっ\(^o^)/

★みい     とても楽しかったです!

★神      楽しかったですw

★99                先生方や先輩が優しくてやりやすかったです。

★月羽     歌についての考え方が変わります。参加してよかったです。

★よしまい   先生方も優しく親切で、とてもみりょく的な学校だと思います。

★えみか    とりあえず体験してみて下さい!とてもいい経験になると思います。

★きょう    いい人ばっかり!!

★りょーこ   ゲストDAYでは声優さん達の貴重なお話を聞けるし、実際に体験も出来るから楽しいし勉強にもなった。

★リナ     とっても楽しかったです!

★あず     アフレコでは当然きんちょうすると思いますが、思いっきりでやると楽しくなると思います!だから後悔しないようにハッチャけて(笑)ください!!

★ミジンコ   アフレコでとても緊張して、自分が何を言ってるのか分からないですが、とても楽しかったです。皆さん優しくていい人たちでした。

★さと     アフレコがたのしかった!

★おーの   先生がおもしろい(笑)

★りんご    明るくて楽しいふんいきだったので、すごくたのしめました。

★悠誠     声優さんの話がとても参考になります。

★み〜ちゃん  とても楽しい体験ができました!

★H      中村さんがすごくあまりにも中村さんでした。

★H      中村さんの髪型が、すごくすてきでした。猫っ毛。

★ゆり     本当に親切に教えていただけました!!

★ちゃこ    基本を教えてもらえるので初心者でも大丈夫です!!

★やまさん   講師の方々の対応が親切でよかったです。

★なさえ    トークショーも体験授業もとても楽しいです!!

★ピー子    アニカレ最高\(^q^)/

★もえぴ    ぜひ体験授業を受けるべきです!!今以上にやる気がでると思います!!

★れもん    ソフトの使い方などを、ていねいに教えて下さりよかったです。

★池      丁寧に教えていただけるし、良い経験にもなるので、とてもオススメします。

★ゆう     体験入学でもとてもまんぞくできたのでよかったです。

★マコ     すごく楽しかったです。

★しゃけ    仕上げ作業の大変さ、楽しさがわかりました!

★たっつん   先生たちが優しく教えてくれるよ!(`・ω・´)

★みほ     雰囲気もよく楽しい学校でした。

★Yusa     この学校では、先輩もみんなが優しくすごく楽しくやっていけると思うのでおすすめです☆

★さんこ    今日は「うたプリ」のアフレコをしました。とても楽しかったです。

★まーぼー   体験をすると学校の事がよく分かるし、良い経験がたくさん出来ると思うので体験来てください!笑(*´・v・`*)ノ”

★みーぼー   新しい自分になれると思います。輝けます♡それに楽しくできるしオススメしますっ!やぴ♡(笑)

★咏唄     アットホームな学校です!けいこうとうが明るいのがオススメでス(笑)

★rai            久しぶりでしたが、やっぱりとっても楽しいです。とても良い体験ができるので、みなさんぜひ!

★みず     おもしろい

★流凪     先生も在校生も親切で優しくてすごくいい学校です。

★ざきた=カズキ 何をきいてもくわしくきちんと教えて下さります。

★カホ     厳しいお言葉ありがとうございます!

★Kairi     アニメーションの基本をじっくり体験できます!迷ったら来てみるべし!

★黒うさぎ   アニメ関連について詳しく教えてくれるのでうれしいです!!

*************************************************************

今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★オギオギさん、なつみんさん、さらさん、まーみさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

 

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!