グループ制作完成を目指して - アニカレ広場

Home > > > グループ制作完成を目指して - アニカレ広場

先生のひとり言

グループ制作完成を目指して

2012年02月10日

早いもので今年度の授業も残り僅かとなりました。
アニメーション学科2年生は昨年の春からグループ制作を進めてきましたが、
今月下旬には収録を控え、作業もいよいよ大詰めとなりました。

さて、映像のタイミング等に合わせて声優さんが演技をする収録をアフレコといいますが、その為には当然出来上がった映像が必要になります。
今回の収録も同じ方法で行う予定なのですが、実はまだ未完成の部分があるんですね。

学生それぞれが卒業を控え、就職活動や研修等忙しくなっている時期ですが、そんな忙しい中でも完成を目指して今日も地道に作業を続けています。

完成までもう少し。最後まで頑張ってね。

教務 松澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!