頑張れ!! - アニカレ広場

Home > > > 頑張れ!! - アニカレ広場

先生のひとり言

頑張れ!!

2012年02月03日

明日は声優学科1年生の「模擬オーディション」です!!
↓明日の会場となるホールです。
セッティング完了です
今年の「模擬」も練習とはいえ30名以上の各プロダクションの方々が来校し、実際に学生たちを見てくださいます…スゴイ(ノ゚□゚)ノ…!

学生たちはきっと緊張すると思いますが、2年次にある本番の「校内オーディション」と同様の雰囲気を感じられる絶好のチャンスです。

この練習があるから、アニカレの学生は本番に強いんですよね!!
明日は勇気を出してチャレンジしていってください!!

今日も外はかなり寒いです…進路や進級に向けて大切なこの時期、皆さん食事や睡眠をしっかり摂って。風邪などひきませんように!!

 

教務部 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!