6月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 6月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

6月の体験授業 参加者コメント大公開!

2011年07月13日

6月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

●emina    とても楽しかったです。また来たいと思います。
●ニック    先生方も頼もしく、また来たいと思いました。
●かな     楽しかったです!!!
●みかん    すっごく楽しかったです(笑)
●ネーム    もう少し時間がほしかったー
●ひなた    めちゃくちゃ楽しかったです。
●時乃     とても楽しく体験できました。
●なつ     アニメの仕事ができたら面白そう!
●未毛留    マジ〜超〜施設いいんですけど〜
●LuKe     とても楽しく、プロの先生の指導が最高だった!
●ゆめむ    先生がとてもきれいです。
●ムト     学校きれいでした。
●H      また来たいです!
●かな     とても楽しかったです!また来ます☆
●アリストテレス    ぜひ1度参加してみよろ!!
●ゆき     この学校は楽しいです!!
●憐      とても楽しくて貴重な体験をさせていただきました!また来ます!
●みう     すごく楽しかったです!!
●ニケ     とってもべんきょうになりました。
●あや     とても楽しかったです!また来ます。
●もも     思っていたより、本格的でとにかくすごかった!!
●いづむ    とても楽しくて、生アフレコを観た時はドキドキしました。
●零      とても勉強になりました。また来たいと思います。
●ガバショ   とても充実した内容でした!ゴシック楽しかったです(*´▽`*)
●氷劉     とっても楽しかったです!
●S      生アフレコなども見れて、とても良かった。
●トマット☆  説明して下さった先生が丁寧に質問等にも答えてくれて良かったです。
●篠本     とっても良い学校だなと思います。またオープンカレッジ来たいです。
●マーボー   詳しく色々な事について教えていただいたので、これからの事に役立つと思いました。とても楽しかったです。
●めいる    とてもよい経験をさせていただきました。受験までにまた何度か体験授業に参加させて頂きたいと思います。
●マユ     先生や生徒の皆さんがとても熱心だった。
●takup!    また楽しく参加できてよかったですっ!
●ウミ     また参加したいと思うほど楽しかったです。
●八雲 七架  アフレコ体験がたのしかったです。
●あゆちょん  アフレコすごく楽しかったし、やりがいがあった!!
●玲羅     とても楽しかったです。
●夏月     時間が足りず、最後まで描けませんでしたが、楽しかったです。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!