見学&キャラクター選考会 - アニカレ広場

Home > > > 見学&キャラクター選考会 - アニカレ広場

先生のひとり言

見学&キャラクター選考会

2011年07月12日

つい先日も、多くの中学生の皆さんが見学に来られましたが、
今日は、高校生の皆さんが学校見学に来てくれました!

こちらの見学グループでは、授業中のアニメーション学科の教室に入って、
アニメーションの制作の流れを聞いてもらっています。
動画や絵コンテ、キャラクター設定画など、実際に手に取って見てもらいましたよ。

作業中の在校生たちを間近にして、
学校の雰囲気をより肌で感じて頂けたのではないでしょうか。
まもなく夏休みシーズンですし、次はぜひオープンカレッジでお会いしましょう!

——————————————————————————————————–
その一方では、我が校の学園祭「橙美祭」のキャラクターおよびテーマロゴの選考会が行なわれました♪
みんな毎日課題に追われながらも力作揃いで、担任として感動です。



発表はもうすぐですね!

教務部 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!