4階ホール - アニカレ広場

Home > > > 4階ホール - アニカレ広場

先生のひとり言

4階ホール

2011年11月08日

皆さん本校の4階にあるホールには入った事はありますか?
在校生の皆さんはおなじみですよね(^^)

普段は主に声優学科の学生達が授業で使用していますが、
その他にも学園祭やゲストを招いての特別授業、オープンカレッジ等、
数々のイベントで使用します。

そしてホールの壁には沢山の展示物。
学生作品や卒業生の活動状況等を紹介しています。

画像はマンガ・イラスト学科を卒業した元学生達の作品です。

手前の机には掲載誌を展示してありますが、
嬉しい事に…着実にどんどん増えているのです!!
最初はひとつの机に収まっていたのにそれじゃ足りなくなり、もう1机…またもう1机…。

そのうちホール全部が埋まってしまうくらい、いいえ学校全部が埋まるくらいの
在校生+卒業生掲載雑誌に埋もれるのが私の夢です。(笑)

オープンカレッジにおいでの皆さんは、是非ホール内の展示物も見てみて下さいね!

教務 益子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!