声優コンクール! - アニカレ広場

Home > > > 声優コンクール! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優コンクール!

2011年06月05日

毎年恒例となった声優コンクール!
今年ではや4回目の開催となりました。
参加者は年々増え、徐々に大会自体も大きくなってきています。
コンクールの準備をしていると、「あっ、夏が来るんだな」と思ってしまいます。

そんな夏の恒例行事となった声優コンクールですが、
先日、説明会行われ無事に終了しました。
次のスケジュールは7月10日に行われる講習会。
基本的な呼吸法や発声法をお教えします。
人前で発表するための必要最低限な技術ですので、
ここで学んでおくのも緊張しないための一つの手かもしれません。
ぜひ、ご参加ください。

あっ!
その前に朗読部門へ参加の方は朗読原稿の提出が7月1日までですので、
お忘れないようお願いいたします!!

教務・広報 落合

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!