学生たちが☆戸塚警察署☆より表彰されました!!😉✨ - アニカレ広場

Home > > > 学生たちが☆戸塚警察署☆より表彰されました!!😉✨ - アニカレ広場

声優学科ブログ

学生たちが☆戸塚警察署☆より表彰されました!!😉✨

2024年04月30日

 

皆さんこんにちは~!

 

4月には入学式があり新年度の授業が始まり、早いものでGWにはいりました^^

 

今回は初年度始まってから動いていた外部協力案件のお話をしたいと思います~

3月末ごろより戸塚警察署の方から特殊詐欺防止啓発の為

アニカレに是非イラストとナレーションで協力させていただきました!!

 

イラスト系学科の学生たちは担当の方とポスターを作成するにあたり

お打ち合わせをしたり、声優系学科の学生たちはナレーションの収録をしたりと

授業スタート前から始まっていたんですね~

 

 

そして!!

先日、都電荒川線早稲田駅にて表彰式を行いました★☆

 

声優系学科の学生たちは実際に現場でナレーションを披露🎤

楽しんでパフォーマンスができたようです^^

マンガ・イラスト系学科の皆さんは、大賞入選の3名が登壇し表彰!!

 

最優秀賞の学生はピーポ君の人形も贈呈されておりました~

可愛いっっ🥰

 

実は表彰式から約一週間。

都電荒川線の1車両お借りして、アニカレの学生が描いてくれたポスターが掲示してありました~

少しだけ|д゚)チラリ お見せします。。。

 

また、今回の表彰式の模様はJ:COMにて放送が決定しました~!👏👏🎆🎉

※詳細は以下ご確認ください。

——–

番組名 『ジモトトピックス

放送局 11ch J:COMチャンネル港・新宿/J:COMチャンネル中野・杉並

日 程 5月4日(土)~6日(月・祝)11:00~/17:00~/20:30~

 

J:COMスマフォアプリ「ど・ろーかる」ないでアーカイブ配信あり

・5月4日(土)~5月18日(土)まで

——–

表彰式の後はインタビューをされていたようです。

どんな感じでトークが繰り広げられたのでしょうか…!?

 

在校生の頑張りを私も改めてみたいと思います♪

皆さんも是非ご覧ください💘

今後の活躍も期待です☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました~^^

・・・学生とピーポ君のやりとりも可愛かったです🥰

 

 

教務部 声優系&マンガ・イラスト系 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!