☆2024年度 4/17㈬授業START☆(放課後) - アニカレ広場

Home > > > ☆2024年度 4/17㈬授業START☆(放課後) - アニカレ広場

先生のひとり言

☆2024年度 4/17㈬授業START☆(放課後)

2024年04月17日

こんばんは!!!

4月17日(水)は授業初日です!!!

 

一つ前の記事で小野先生が大まかな初日の様子を上げてくださっていたので、放課後のアニカレの写真を一つ。

 

 

アニメの学生たちが放課後就活とグループ制作の印刷で教務室と就職デビューセンターにいたのでその様子。

右の子たちは自分のポートフォリオを先生に見てもらいアドバイスを受け、

左の子たちは大量の設定を印刷しこれからのグループ作業に備えていました。

みんな初日から頑張っていますね!!

 

 

あ、朝の学校の写真が上がっていたので、夜の学校写真もついでにどうぞ。

 

 

電気が消えていると中々ホラー感が出ますね……

 

 

ちなみにですが夜19:00までが学生の基本的な学校利用可能時間です。

こんなに暗くなる前に学生の皆さんは帰りましょうね~!

 

教務部・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!