『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

Home > > > 『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆最終回 - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆最終回

2024年03月16日

◎2023年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション
______________________________

こんにちは
おねがい!うさぎさん制作進行の伊藤です。

 

この度無事!作品が完成しました~~!

グループの人達はもちろんのこと、声をあててくださった声優科の皆さんや先生方、本当にありがとうございました!

途中でカット数が増えたり、演出を変えたりなど予定通りにいかない事もありましたが、無事完成できて嬉しいです。

 

そして3月11日に行われたTAAF2024(東京アニメアワードフェスティバル2024)にておねうさの映像が流れました!

 

 

スタッフさんがブログの為に会場前に映像を流してくださいました!

校長先生も一緒に観てます 笑

 

実際に多くのお客さんに見ていただくことができ、嬉しかったです。

大きなスクリーンで流れると少し特別感があり、テンションが上がりました 笑

 

 

YouTubeにも作品がアップされているので、多くの方に楽しんで頂きたいです。

うさ吉がいっぱい出てくるので、是非お気に入りのうさ吉を見つけてください!

 

 

⇩ 完成作品はこちらです。

 

最後におねうさの監督お疲れ様でした!

やることも多く時間に追われメンタルが崩れることもあったと思いますが、最後まで頑張ってくれてありがとう!

一緒に卒制が出来てよかったです。

 

レポートも今回で最後です。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

皆様の支えがあって完成した作品です。

本当に本当にありがとうございました!

 

――――――――――――――――――――

おねがい!うさぎさん

制作進行・伊藤

――――――――――――――――――――

※『おねがい!うさぎさん』制作ブログをご覧いただきありがとうございました。

これまでの記事はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆①

『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆②

『おねがい!うさぎさん』制作レポート☆③


今年度制作のアニメション作品をYouTubeにて公開中です!!

ぜひ、ご覧ください!⇩

今年度制作のアニメ作品をyoutube公開致しました!

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!