名刺作りました☆☆ - アニカレ広場

Home > > > 名刺作りました☆☆ - アニカレ広場

先生のひとり言

名刺作りました☆☆

2023年12月21日

 

寒い日が続きますね~~~🥶

 

クリスマスまで残り僅かとなりました🎄

 

私はサンタクロースに会えるかわからないですが

学生からとっても素敵なプレゼントをいただきました~~

嬉しいぃぃぃっ!!!

 

 

キャリアデザインコースの1・2・3年生が「DTP PCワーク」という授業内で名刺の制作をしていて、

出来上がったようなので名刺の交換会を実施🥰

 

 

2年キャリアデザインコースの学生たちは「ビジネスマナー」という授業内で

名刺交換のマナーも学んでいた経験が活きておりました!!

 

 

 

個人情報が載っているのでぼかしていますが

皆それぞれ味のあるデザインの名刺が出来上がりましたね^^

 

 

思いもよらぬクリスマスプレゼントを頂けたのでとてもうれしい一日でした~

それでは皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

 

 

教務部 小野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!