2023後期のセレクトカレッジ実施中です! - アニカレ広場

Home > > > 2023後期のセレクトカレッジ実施中です! - アニカレ広場

先生のひとり言

2023後期のセレクトカレッジ実施中です!

2023年11月29日

ついに始まりましたね!

アニカレでおすすめの制度があるんです!それは ”セレクトカレッジ”です。

放課後の時間を利用して自分の選考している学科とは異なる学科の授業を受講できるという制度です。

 

先週から後期のセレクトカレッジを絶賛実施中です。

 

セレクトカレッジの内容は

・アニメデジタル作画

・コミックイラスト

・CLIP STUDIO

・声優アフレコ実習

・ボーカル

・ダンス

・LIVE2D

・officeの基礎

・ビジネス日本語講座

・動画・エフェクト制作

・画像生成Aiについて

などなど色々

 

「各学科の授業内容の基礎の講義」や「知っていたら為になる内容」で講座をいくつも実施しております!

 


 

一部セレクトカレッジの様子をご紹介いたします!

 

◇コミックイラスト◇

 

アナログでマンガを描く上での基礎を教えてくれる講座になります。

来週はついにトーンの切り貼りやGペンを使用して描いていくそうです!

 

 

アニメーション学科の学生と声優学科の学生が受講していました!

 

◇留学生対象ビジネス日本語講座◇

 

この日の講座は日本での就職活動で必要な履歴書の作成を行っておりました。

持っている長所をより正しくアピールする為にビジネス的な言葉遣いや表現を学んでおりました。

 

 

セレクトカレッジは在校生であれば申し込み制で無料で受講できる講座になります。

毎年、前期と後期に実施しているのでぜひぜひ受講してみてください!

 

広報 永山

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!