刃牙展に行ってきました - アニカレ広場

Home > > > 刃牙展に行ってきました - アニカレ広場

先生のひとり言

刃牙展に行ってきました

2023年06月29日

男子はね――
誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢見る

 

こちら刃牙シリーズの最大トーナメント編で有名な名言ですね。

 

 

さて皆さん、刃牙はご存じですか?
私世代の男子は
「刃牙シリーズ」「ホーリーランド」「はじめの一歩」
おそらくどれか一個は中学か高校時代に触れて来たんじゃないかなぁと思うんですよ。

 

誰が強いか

これって男子は一回は憧れちゃうもの。
という事で、私が中学時代から好きなマンガ「刃牙シリーズ」

ところざわサクラタウンで絶賛展示中の刃牙展に行ってきました~!

 

 

マンガの原画・等身大の立体物etc……
刃牙好きのテンションアゲアゲな展示物がいっぱいです。
展内は自由に写真も撮れるのですが、
流石に学校ブログなので入場特典のみをパシャリ。

入場特典にアニメ刃牙の原画ももらえて大満足。

 

教務の刃牙好き先生にお土産でランダムブラインドのアクリルキーホルダーも買ったのですが、

 

 

マスター国松……ッ!!!
(これをもらった先生のリアクションは皆さんの想像に任せます)

 

 

 

 

まぁ何はともあれ刃牙展。
控えめに言って最高です。
刃牙好きの友人と一緒に行ってくっそなつかしい……!
となりながら見るのが最高にお勧めです。
トリケラトプス拳のフォトスポットもあって完璧ですね。

 

 

勇次郎も言っていました。

百聞は一見にしかず 百見は一触にしかず

行って初めて気づくことが多いです。

展示も7/9までやっているので、是非皆さんも見識を広めに行ってみてください~。

 

 

 

 

ちなみに私も自身のお土産にブラインドのアクリルキホールダーを買ったのですが

 

 

李猛虎×2……ッ!!!!

(ちなみに全38種類のやつで被りました)

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!