6/25(日) グループ校卒業生:川上明莉さんゲストオープンキャンパス - アニカレ広場

Home > > > 6/25(日) グループ校卒業生:川上明莉さんゲストオープンキャンパス - アニカレ広場

来校ゲスト帖

6/25(日) グループ校卒業生:川上明莉さんゲストオープンキャンパス

2023年06月29日

 

 

6/25(日)オープンキャンパスにて、舞台「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” Stage 最高のヒーロー」耳郎響香 役などで活躍していらっしゃる、グループ校キャットミュージックカレッジ専門学校卒業生 川上明莉さんをお招きしてトークショーが開催されました。

 

オープンキャンパスの体験生と在校生に向けて、キャットミュージックカレッジ専門学校での学生時代のお話や、活躍されている舞台の経験についてなど、将来声優や俳優を目指す人にとって参考になるお話をしていただきました。

 

 

 

「色々とやりたいことがあって、進路についてまだ迷っている」

という高校生の方に、「やりたいことが沢山あるってことはとても素敵だと思います。今のうちに色々な経験しておけば、どんな道に進んでも将来的にその経験は活きてきますよ。」とアドバイスもいただきました。

 

 

その他、参加者からの質問にも丁寧にお答えいただきました。

 

参加した高校生からは、「お話を通して知りたかったことを知れて良かった。」「これから頑張ろうという勇気を貰いました。」などの感想もいただきました。

これから進路を考えていく高校生の方にとって、とても参考になったかと思います。

 

川上明莉さん、お忙しい中ありがとうございました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!