9月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > 9月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

9月オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2013年10月09日

9月は通常の体験に加え、声優の柿原徹也さん来校のイベントもあり!またまたたくさんの方が参加してくれました!

これから冬に向けてまだまだアニカレの体験は開催していきますので、これからアニカレに来てみようと思っている方や参加をまだ迷っている方!!
参加した方々が書いてくれたアニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントをぜひ参考にしてください★

◆MAR     先生もおもしろくて楽しいよ!!
◆遥か     いろんな体験があります、面白いです。
◆TODO    かつぜつこくふくしたいですっ!
◆しのさん   声を出す、体験することがとてもおもしろかったです!
◆TSV     とっても楽しいです!!
◆くりきんとん 終わったあとにまた来たいと思える体験でした。
◆ペンペン   先生方や先輩方が皆さん親切で、学校のふんいきもすごく良かったです!
◆レオ     凄く為になるので、一度は体験していただきたいです!
◆へび     アニソン声優コースは楽しかったです。
◆H.Y.O     指導がしっかりしているので、安心
◆めぐ     ゲストDayなど来るキッカケになるので、ぜひ1回来てみて下さい。
◆こさや    同じ夢を持つ人達の集いなので、演じる楽しさを一緒に知りキャラの気持ちも追求する。すごく勉強になります。
◆まこちゃん  アフレコ体験がとても楽しいです。
◆沙羅     東京アニメーションカレッジすんごい楽しいところ!!ぜひみんなも来てみて!!
◆エクちゃん  人見知りの私でも楽しくすごせました。楽しいところです!
◆りほ     気になったら体験授業に参加した方がいいです。
◆ちゃん    初心者の人でも楽しくアフレコできます!
◆エリザベス  楽しかった
◆仙道キヨカ  来てそんすることはないから、迷っているなら行くべし!!
◆朔      初めての体験でしたが、とても楽しく参加できました。
◆とり     来て損はないと思うので、ぜひ参加してみると良いと思います。
◆ている    とても勉強になりました!アフレコ楽しかったです!!
◆うっちー   本当に良い経験になりました!
◆ざぎ     とても雰囲気が良い所でした!
◆子羊     アフレコ体験、とても良い経験になりました!参加するかどうか迷っている人は参加した方がいいです!
◆雪      とても楽しかったです(*´ω`*)
◆M      楽しい時間でした!
◆64番     考えないでまず来るべき
◆ゆのあ    めっちゃ楽しいので1度は来た方が良いですよ!
◆pika     楽しくて色々と教えてもらえます。
◆りんご    かっきーかっこよかった!!!!大好き!!!いろいろ教えていただけてうれしかったです!!!!
◆ういんぐ   とても明るくて楽しいです!!
◆チキン二蛙  もっとアニメについてしりたいと思いました。
◆フラン    先生の教え方がわかりやすい
◆ルーナ    アフレコをする前にきんちょうよりも楽しみや嬉しさのほうが上なら自分らしい演技が出来ると思います!!
◆紅蓮     周りの方の対応が親切でとても楽しめました。
◆矢音雨    先生のアドバイスがとても自分の為になるし、良いところを言ってもらえるので、一回で成長できました!!
◆ぽっぽ    先生おもしろくて、体験だけでもすごくいい経験になりました!
◆しゃち    少しでもアニメ関係に興味がある方は体験授業に来た方がいいです!!
◆キキ     声優コースはとてもおもしろいし、楽しい。
◆ともちょ   役員さんの対応がとてもていねいで、雰囲気が良かったです。
◆ひよこ    説明はビデオを使っていてとてもわかりやすく、来ないとわからないことがたくさんあります!!
◆ハム     カッキー大好きです!ぜひウタプリに出て欲しいです!!
◆うさまな   初めてのアフレコでしたが、楽しく体験できてよかったです。
◆レイラ    とても勉強になります
◆東雲 悠   カッキーかわいかった。説明がていねいで良かったです。
◆ネコ     体験授業はとっても楽しいです!
◆ほたる    とても勉強になる体験をさせていただきましたよ。
◆れみと    とても勉強になる体験授業でした。
◆まろん    とてもわかりやすい体験授業でした。
◆ED      とても楽しく、勉強になることばかりなので参加すべきだなと思います。
◆紅☆     日々の努力が何よりもの力になります。
◆ちな。    すごく校内の人たちの絵はキレイで、いつも見ていたアニメでかつやくしていて、ビックリでした!
◆ハラヘリ子  分かりやすくてとても楽しいです。
◆あや     先生方に質問等をどんどんしてみるべきです!とてもタメになります!!
◆ハナ     じっさいにできてよかったです。
◆叶恋     先生方もすごく優しく、どうしたらいいかとアドバイスもくれてすごく楽しい体験授業だと思います!
◆TODO    じぇじぇじぇ・・・・いずこへ・・・・
◆りんご    アニメーション、マンガ、声優に興味のある方はぜひ!!アニカレへ!!!
◆えいり    講師の人がわかりやすく教えてくれました!!
◆カナ     アニメーター希望の方とたくさん知り合えるのを楽しみにしています!
◆うぃんぐ   とても楽しいです!!

*************************************************************

今月も体験授業、各種説明会などイベントで、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!