オープンキャンパスで在校生が公開アフレコの発表を行いました!  

Home > > > オープンキャンパスで在校生が公開アフレコの発表を行いました!

先生のひとり言

オープンキャンパスで在校生が公開アフレコの発表を行いました!

2023年03月26日

2023/3/26(日)に声優学科の在校生による公開アフレコ発表を行いました!

この企画は、オープンキャンパスのオープニングで実施した公開アフレコになります。

 

今回、公開アフレコで使用した作品は、

本校の第14期のアニメーション学科卒業生が作った卒業制作

逢魔が時にまた今度」を使用しました。

 

こちらの素敵な作品を演じました!

 

この公開アフレコでは7名の学生が演じました!

日々の授業を通して積み重ねた演技力やパフォーマンスを

アフレコを通してしっかりと見せてくれたのではないでしょうか!

 

アフレコは基本スタジオ内で行うので、発表として誰かに見てもらう機会はなかなかなく

学生は緊張感を感じながらも、しっかりやり遂げておりました!

 

今回の発表が学生にとって、すこしでもいい経験になったのならうれしいですね~!

 

今後もオープンキャンパスなどで、いろいろ企画を行う予定です

本校の声優・アニメ・マンガ学科などについて詳しく知りたい方は

オープンキャンパスも実施しているので、気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

教務 永山

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求