ラジオに学生が生出演!bayfm78「MOZAIKU NIGHT」のスタジオにお邪魔しました!  

Home > > > ラジオに学生が生出演!bayfm78「MOZAIKU NIGHT」のスタジオにお邪魔しました!

アニカレ・ダイアリー

ラジオに学生が生出演!bayfm78「MOZAIKU NIGHT」のスタジオにお邪魔しました!

2023年03月26日

深夜の生放送bayfm78「MOZAIKU NIGHT」のラジオ番組に

学生がゲスト出演させていただきました!

同番組内で1年に渡り放送されているボイスドラマ「こちら地獄の一丁目」に出演している学生が4週連続で

生放送でのゲストとして出演しました!

※3/14(火)放送の際の写真です!

 

スタジオでの生放送にドキドキワクワク×テンションが上がりながらも、

しっかりトークをしていました!

今年度卒業した学生になるので、今後はプロダクションで頑張っていくと思います!

在学期間の最後に貴重~~~な勉強ができました★

今後の活躍がとても楽しみですね~!

なんと、この番組枠で7年間に渡り

声優学科の学生達がラジオドラマのキャストとして

お世話になってきましたが

この3/28(火)深夜の放送をもって最終回になります。

なんとも寂しい!!!

多くの卒業生や在校生に貴重な経験をさせてもらい

スタッフのみなさん、DJのみなさんに感謝しています!!

ありがとうございました^^

学生の出演回の記事があったので載せさせていただきます!

3月14日火曜日の放送は!|MOZAIKU NIGHT Tuesday|bayfm 78.0MHz ベイエフエム

2月21日の放送は!|MOZAIKU NIGHT Tuesday|bayfm 78.0MHz ベイエフエム

 

番組公式HP

https://www.bayfm.co.jp/program/mozaikutue/

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求