『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆③ - アニカレ広場

Home > > > 『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆③ - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆③

2023年03月12日

◎2022年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

こんにちは!!

お久しぶりです!
「夢境の時間-キセキのじかん-」
制作進行の馬場先です!

 

 

レポート3回目!

2回目よりもさらにパワーアップした制作現場をお伝えします!

 

 

振り返るとこの時点ではまだまだ完成していなかった夢境の時間。

制作もいよいよ終盤で、この日はキャストさん達とのアフレコ練習☆彡
皆さんの素敵な演技でもっと良い作品になりそうです!!

お楽しみに!

 

 

 

編集作業はみんなで助け合い頑張っております!!

最後は監督がタイミングを計り、

確認して調整してと繰り返しで、

延々と終わらず元気を出すために叫んでいましたね!

 

 

アフレコ本番では声優さん達の演技力が凄く、

要望した通りに声を当ててくれました。
自分の作品に声があるのがとても感動しています。

本当にありがとうございました!

 

 

 

最後に監督からコメントを頂きました!

 

【監督メッセージ】

初めての長い動きの作画があったり、時計の撮影等にすごく時間がかかりました。
動きが多いので、それにも注目して見て頂きたいです!

 

 

以上。

夢境の時間でした。

是非皆さんYouTubeの動画を見てくださいね!

 


 

制作進行・馬場先

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!