『HANZA!!』制作レポート☆③  

Home > > > 『HANZA!!』制作レポート☆③

アニメ制作ブログ

『HANZA!!』制作レポート☆③

2023年03月12日

◎2022年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

こんにちは!
『HANZA!!』

制作進行の入内島です。

 

 

こちらの制作ブログも今回で最終回となるのですが、制作についてレポートをしたいと思います。

前回のブログ公開時には動画作業を頑張っていましたが、

その後、仕上げ作業を無事に終え、このブログを書いている現在はオールアップに向けて撮影の最終チェックと編集を頑張っています。

 

 

先日本編の収録もあり、声優さんのお二人にキャラクタ―の命とも思える声を吹き込んでいただきました。

私も収録を見学させていただきましたが、鳥肌が立つくらい迫真の演技で、少しでも早く、多くの方に見ていただきたいと感じました。

 

 

また、最終回ということで、監督にコメントをいただきました。

 


 

こんにちは!
『HANZA!!』

監督の金子です。

 

このコメントを書いている今まさにエンディングの映像を制作しています。

スタッフクレジットを改めて見ると『HANZA!!』制作班の皆、先生方、
本当に沢山の方々に支えられてアニメーションを作っていたんだなぁ
と実感するばかりです。

 

関わってくれた皆さんのおかげで自分の精一杯を出し切れた作品になりました。
本当にありがとうございます!

是非、『HANZA!!』をお楽しみください!

 


 

最後に、制作進行として私からもブログを見ていただいた皆様に感謝を伝えさせてください。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

『HANZA!!』はとにかくこだわって作ることができた作品だと感じています。ぜひ、本編の映像もご覧ください!

 


 

『HANZA!!』
制作進行・入内島

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求