令和4年度 卒業式が挙行されました! - アニカレ広場

Home > > > 令和4年度 卒業式が挙行されました! - アニカレ広場

先生のひとり言

令和4年度 卒業式が挙行されました!

2023年03月09日

 

本日3月9日(木)、第15期生・第16期生の卒業式が挙行されました!

天候にも恵まれ、良い卒業式の日を迎えることができました。

 

晴れ着やスーツ、袴を着こなして、記念写真もたくさん撮れましたね!

 

 

 

 

先輩のお祝いに在校生も駆けつけてくれました! 先輩&後輩皆で記念撮影★

 

 

卒業式の後は最後のホームルーム!

写真を映しながら学校生活を振り返ったり、卒業生一人一人に言葉を贈ったり…心に響くアニカレ最後の授業でしたね!

 

 

 

 

毎年、卒業シーズンは寂しい想いもありますが、アニカレは卒業生もよく遊びに来てくれます!

皆さんもぜひ、また気軽にアニカレに顔を見せに来てくださいね!!(≧▽≦)/

 

広報 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!