飛び医者の季節です!!! - アニカレ広場

Home > > > 飛び医者の季節です!!! - アニカレ広場

先生のひとり言

飛び医者の季節です!!!

2023年02月22日

いきなりなんだろう??

と思ったみなさん。

そうです。「飛び医者」の季節なんです。

 

ってなんだそれは!?という話しですよね。

2年総合声優コースの授業内発表として、

「飛び医者」が本日上演されました!

 

毎年、年度の最後に総合声優コース2年生の

進級授業内発表として、この作品が上演されるんです。

フランスで17世紀に活躍した喜劇作家モリエールの作品です。

 

古典劇というと難しい~とっつきにくい~と

思われがちかもしれませんが、

ぜんっぜんそんなことはありません!!!

とびっきり奇想天外な喜劇で

ひそかに毎年楽しみにしてるんですよね^^

 

そんな喜劇に学生達が挑戦!

いやぁ~笑わせてもらいました。

普段は見せない新しい一面を見せてもらいました。

しかも、音響も学生が担当!

問題なくバッチリと音の演出を盛り上げてくれました。

 

 

そして、演出をしてくださった

田窪先生と記念にパチリとさせてもらいました。

 

ありがとうございました!!

 

 

教務部 はらさき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!