『キミに捧げるソラユメ』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『キミに捧げるソラユメ』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『キミに捧げるソラユメ』制作レポート☆②

2022年11月17日

◎2022年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション

 

 

—————————————————————————————————————

 

 

皆様お久しぶりです。
3年総合学科アニメプロデュースコースの三浦と申します。

 

無事PVを完成することができ、文化祭に間に合わせることができました!!

 

 

  

 

 

 

 

 

ひと段落着きましたが、”卒業”まで半年を切っています。

 

休む暇なく追い込んでいきたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その外にもオリジナルMVの制作も同時進行で進んでいます。

 

(画面は制作途中のものですので、今後変更の可能性がございます。)

 

 

こちらは1人で制作をされているのでとても大変そうです(´;ω;`)

 

とても高いクオリティになっていますので、楽しみにしていてください!!

 

今年は本当に終わるか不安ですが、一生懸命がんばりるます୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

——————————————————————

『キミに捧げるソラユメ』
制作進行・三浦

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!