6月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > 6月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

6月オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2013年07月16日

6月の体験授業にもたくさんの方が来校してくれました!

参加した方々のアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆りんご     アニカレさいこー!!!
◆名無し     流行っているアニメで、アフレコ体験できて楽しかったです。
◆美影rain   楽しんで学べますよ〜!!
◆銀龍      学校でやっている美術の授業より勉強になりました。
◆YOU     イラスト描くの好き!そう思ったら夢に向って行動開始!
◆トニー     すごい楽しい学校だと思います
◆名前なし   わかりやすく楽しく教えてくれて、楽しかったです。
◆柴犬     実際に声優に会える!かも・・・。
◆山百合    とても楽しかったです。(´ω`)
◆ToDo     とても楽しかったですっ!また来て自分を見つけたいと思います。
◆ちぃさ     本当に充実している、学校で、ぜひ1度、来校してみて下さい!
◆吉圭     失敗しても諦めない!
◆シノ     情報から知るのとではだいぶ違って、すごくためになりました。
◆David     がんばっておもしろいアニメ作ってください。
◆緋色の瞳  来て、悔いは無いと思います。
◆影華      楽しかったです。
◆ゆうらん    学校の紹介とともに体験授業も充実してすごすことができました。
◆ふうこ     とても楽しく学べる時間でした!
◆しゅうまい   どこに行けばいいのかを迷っている人がいたら、ここに来た方がいい!
◆瀬戸      体験の時もていねいに教えてくださるので、初めての方も楽しめると思います!
◆あやまる    すごく楽しかったです!!また参加したいです(´∀`*)
◆山百合     楽しかったです!
◆riru       ちょっと興味がある方もとにかく来た方がいいです!
◆四季     雰囲気最高ですよ!
◆山百合    とても勉強になります。いつもありがとうございます(♥´ω`♥)
◆名前なし   キラッ!
◆ミホ      お歌頑張ろー!!
◆瀬戸      体験でもじっくりと教えて下さるのでとても楽しいです!ぜひ来てみて下さい!
◆お〜ちゃん  叫ぶシーンやった後の爽快感がすごい!!
◆y.h      体験授業が楽しかったですし、とても丁寧に教えて下さったので分かりやすかったです。
◆Haku     いろいろな体験ができるので、いいですよ。
◆音也LOVE! 夢乃あふれている学校だなぁと思いました。
◆ハル      業界の方のリアルなお話を聞けて、大変勉強になります。
◆もす。     すごく楽しかったです!!
◆山百合    とても楽しいです!先輩達や先生もとてもわかりやすく説明してくれますよ!
◆りんご     先輩や先生の対応もとってもよく、体験も楽しく説明もわかりやすいので、ぜひアニカレに!
◆せれな     苦手な事でも、体験授業を経て、「面白い」と思うようになりました。
◆シビルドン! シビルドン!
◆はっぱ     アニメ最高!!

*************************************************************

6月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★アッキーさん、ほねさん、よよさん、ユウスケさん

また、今回は一言コメントにご記入いただけなかったみなさんも

今度参加する時にはぜひご協力いただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ体験授業や学校見学に参加したことがない!という方も、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

今月もアニカレ祭や体験授業などイベントもりだくさんなので、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!