本校の夏休みが明けましたね!今日から授業再開です! - アニカレ広場

Home > > > 本校の夏休みが明けましたね!今日から授業再開です! - アニカレ広場

先生のひとり言

本校の夏休みが明けましたね!今日から授業再開です!

2022年08月22日

みなさまこんにちは。先生のひとりごとのお時間がやってまいりました。

本校の夏休みが明けましたね!本日8月22日(月)から授業再開です。

 

今年の夏もいろいろありましたね。

花火大会や夏祭りの復活、猛暑と節電、台風上陸などなど

学生からは、帰省しました!お出かけしました!暑かったのでずっと家にいました!など色々聞きました。

こちらはいつもの検温・消毒セットですね。

夏休み期間も、教室のレンタルができるので、何回も使っていましたが、学校始まると使用回数が一気に戻りますね笑

 

学生も元気そうです!いい笑顔!

一番暑かった時よりは過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑さには注意が必要です。

これからの時期、行事を行ったり、進路などもどんどん決まり始めてくる頃だと思います。

学生の活躍や今後が楽しみです!みんな頑張ってください!

 

あと学園祭の準備もどんどん進んでいるので、そちらも楽しみですね。

教務 永山

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!