アニメの今年3月卒業生が遊びに来ました~ - アニカレ広場

Home > > > アニメの今年3月卒業生が遊びに来ました~ - アニカレ広場

先生のひとり言

アニメの今年3月卒業生が遊びに来ました~

2022年06月01日

6月に入り、最近めっきり暑くなりましたね……!

寒暖差の強いこの季節は皆さま体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、そんな6月1日。

3月に卒業したアニメの子が遊びに来ていました!

 

 

 

「先生~^^」

とニコニコで登校。

学生時代を思い出しますね!

 

 

「在学中お世話になりました!」

とお世話になった先生にも挨拶。

もう卒業してすっかり大人な印象です……

 

 

当時在学していた教室も卒業してレイアウトが代わり、

自分がいた時と違う様子。

改めて卒業したことをしみじみ感じていたようです。

 

 

「卒業した後も遊びに来やすくて助かります!」

と笑顔で話す卒業生F君。

他の卒業生の皆さんも気軽に遊びに来てくださいね~!

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!