Vocalist Showcase!! Vol.20 - アニカレ広場

Home > > > Vocalist Showcase!! Vol.20 - アニカレ広場

先生のひとり言

Vocalist Showcase!! Vol.20

2022年05月27日

皆さんこんにちは!

最近は蒸し暑くなってきて、そろそろ梅雨入りかな?と思う天候になってきましたね~

 

 

 

さて!先日学校では、東京声優スクール主催『Vocalist Showcase!! Vol.20』が開催されました!!

2年生以上の在校生や卒業生、一般の方を対象としたスクールなのですが、今回は新入生が入学してから今年度初ライブ!

大盛況でした~~^^

今回はそのライブの模様を少しだけお届けしたいと思います♪

 

トップバッターはproject SpicaからLittle*Spica在校生も所属しているグループです。

ステージの回数を重ねてよりcuteなステージを見せてくれました♡

 

今年の3月に卒業した学生も続々と出演しておりました♪

堂々としたパフォーマンスでかっこよかったです!

 

 

ポチョムキンは今回漫才で登場!

学校でのちょっとした日常を織り交ぜたちょっとクスリとする内容でとても面白かったです(^^)

 

 

そしてダンスコース!

今回初めて出演する学生もいましたが、頑張っていましたよ~

 

今回はここまで…

歌、ダンスだけでなく漫才や多彩なパフォーマンスで大いに盛り上がりました!

先輩たちのパフォーマンスを見て、学生たちも学びの多い時間を共有できたのではないかと思います^^

 

出演者だけでなく、在校生の学生スタッフも頑張ってくれました!

 

 

次回はどんなステージになるのか…

今からとっても楽しみです!^^

 

それではまた(@^^)/~~~

教務 小野

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!