名探偵コナンの映画 最新作を見に行ってきましたー! - アニカレ広場

Home > > > 名探偵コナンの映画 最新作を見に行ってきましたー! - アニカレ広場

先生のひとり言

名探偵コナンの映画 最新作を見に行ってきましたー!

2022年04月27日

 

広報担当の今井です!

 

現在上映中の 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』!

先日、観に行ってきました!

 

実はコナン映画は毎年観に行っていまして、

今年は予告編から高木刑事と佐藤刑事の恋模様が描かれていたので、とっても楽しみにしていたのです!(*’ω’*)

この2人に限らず、コナンって結構色んな場面で恋愛要素が盛り込まれていますよね!

個人的に推理シーンに負けず劣らずそこも見どころだと思っています!!

 

内容はもちろん言えませんが、やっぱりコナン映画は映画館で観ると迫力が違いますね!!

まだ公開したばかりですので、行ける方はぜひ観に行ってみてください!

(もちろんコロナ対策等は忘れずに!)

 

ちなみに、本校の卒業生も制作に携わっていましたよー!(≧▽≦)

 

≫劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』公式サイト

 

 

広報担当 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!