在校生がバンダイナムコエンターテインメント「メイドラ」で在校中デビュー!  

Home > > > 在校生がバンダイナムコエンターテインメント「メイドラ」で在校中デビュー!

アニカレ・ダイアリー

在校生がバンダイナムコエンターテインメント「メイドラ」で在校中デビュー!

2021年11月14日

 

バンダイナムコエンターテインメントが贈る、

ドラキュラと人間の混血であるメイドたちが活躍する「メイドラ」にて、

声優学科 アニメ声優コースの雪下美鈴さんが響 千歌 役で在校中デビューをしました!

 

オーディションに合格した心境など、雪下さんからコメントを頂きましたので掲載します。

 


 

雪下さん

オーディションに合格を頂いて、とてもありがたく、そして嬉しく思いました。

「明るく、無理なく自分を出すこと。そしてどんな人となら、人は仕事をしたいと思うか」というのをアニカレの講師の方から考えるようにと教わりました。

今回のオーディションでもそのことを意識して挑むことが出来たので合格に繋がったのかなと思います。

アニカレの授業でも本番と同等の収録を経験していましたが、外部の現場だからこそ学ぶことがたくさんあり、挨拶や立ち振る舞い、現場での身の置き方など大変勉強になっています。

これから「響 千歌」という役を演じていくにあたり、役を役らしく、ひとりの人間としてキャラクターを作り上げていきたいなと思います。

この経験を活かしながら、自分の声を使いこなして、自分の武器を見つけて、それを磨いていきたいです!

 


 

今後の活躍が楽しみですね。

雪下さん、ありがとうございました!

 

 

「メイドラ」公式サイト

https://meidora.channel.or.jp/

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求