オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2015年07月02日

diary

 

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださったみなさんに、

アニカレへの【ひとことコメント】!  協力してもらっています★

これから参加してみたいな~と考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

今回は、6/7に行われた【花江夏樹さんゲストDAY】の感想も含めた6月のオープンキャンパスのコメントを公開します!

 

 

◆ゴリピー♪      みんなの前でのアフレコ緊張したけど楽しかったです。
◆きゅうり       とても楽しかったです!!勉強になりました!!
◆ナカヤン       チョーーー良い!!
◆暇人         進路を考えるうえでとても参考になることがたくさんです。
◆いくら        とても楽しいのでぜひ来てほしいです!
◆あんづ        声優さんのトークショーやアフレコ体験がとても楽しいです。
◆鏡花         アフレコ楽しかったです。
◆Salt         とても良い経験ができました。
◆りん         とても充実した体験ができるので、是非足を運んでみて下さい。
◆かなでん       とても設備が充実していて良い学校だと思います!
◆しおり        とてもためになります!
◆マリ         色々な体験をしたり、貴重なお話を聞くことが出来、とても楽しい時間を過ごせます!
◆hne          スタッフさんの対応がとても良かったです。
◆ゆいむ        基本的なことが学べるのでとても勉強になります!
◆こと         ためになる話をたくさん聞けてよかった!
◆まゆ         今後の人生の役にたつと思います!!!
◆りこ         すごく自分のためになる体験授業でした!!今日学んだことを次回に生かしていきたいです。
◆からあげ       すごくタメになった時間でした。トークゲストの花江さんのお話もすごく良かったです。
◆月          とてもよいアドバイスがもらえます!!
◆ジャック       せっかく来たのなら楽しみましょう??れっつぱーりー!!
◆さんぐらす      自分が思っていた自分と違う自分を知ることができます。
◆▼ちゃん       普段は出来ない貴重な体験、楽しかったです?花江くん、かっこよかったー!
◆のんたん       とても勉強になることばかりです!先生方も優しくアドバイスをくれます!

            ためになることばかりです!
◆やざわん       とってもためになります。自分が思っていた事と違うアドバイスが聞けて、

                                  これからこうしようという考えを持つことができました。
◆みずほ        とても楽しかったです。また来たいです。
◆リカちゃん      説明とかよく簡単で詳細に教えてもらえたのでよかったです。
◆白狐(びゃっこ)   いつも楽しいトークをありがとうございます。
◆梶ゆっきー      とても良い経験が出来る所です。
◆ホワイト       花江さんかっこよかった!!体験授業も充実してて楽しかった!
◆がく         近くて楽しいですっ!!
◆ま          先生方もとても親切で、自分の演技力を少しですが知る機会がでできて良い体験になりました。
◆しもんぬ       とても勉強になるので、ぜひみなさん来てください。
◆りっちゃん      東京アニメーションカレッジは、絶対に1度は行った方がいいです!!
◆みーちゃん      みんなやさしくて楽しかったです!!
◆ふかち        楽しむことが一番だと思いました。
◆しょうこ       教師の方がとても丁寧に教えてくださいます!
◆ナツなぎ       もっと色々なことをやってみたいと思えました!!
◆れいな        楽しいから体験するのは良いです!!
◆TA           校舎内がとてもきれい!ゲストDAYだと1時間たっぷり声優さんの話をきけます!花江さんかわいい
◆春宙(はそら)ひろ   花江さんトーク、体験入学とても参考になりました!貴重な体験をありがとうございました!
◆たまる        アニメーション楽しす(^O^)/
◆なちょす       来る価値アリ☆
◆MH          一度体験してみたいと思ったらした方がいいと思います。
◆なっちゃま      卒業後もサポートしてくれるので、良い学校だなと思いました。
◆りんごあめの芯    とても楽しく身になりますがご飯は食べて来ましょう。
◆みーたそ       声優さんのトークショーを聞くと、声優さんへの想いが変わります。
◆みっつー       とても施設が充実していてここに通いたいと思いました。
◆リッカ        はじめてでも、なにも分からなくても全部教えてもらえます!!
◆ただの碧       自分が見ていたアニメにアテレコできるのがとっても楽しいです。
◆ましろん       とってもこまかな授業楽しかったです!!
◆かこ         好きなアニメのアフレコだったので、楽しく参加させていただきました。
◆まぐろ        先生が的確なアドバイスをして下さるので本当に勉強になります。
◆恋月         すごく楽しんですることができてよかった。
◆リン         とても楽しく体験できました。声優のことをもっと知りたいと思いました。
◆美音         自分の将来のためにとっても役に立ちます!
◆syu                アニメ業界を目指すなら、ぜひ一度は体験授業することをオススメします!
◆スプ         これからの為になることが学べて良かったです。
◆@          とても分かりやすく教えていただきました。
◆あきぞー       スタッフの生徒さん、先生に優しく対応していただいて、とてもいいところでした。
◆friction         優しく接してくれて、すごく楽しかった。
◆まりのん       実際に近い状態で体験できるのでオススメです!!
◆ツッチー       設備がしっかりしていてとても良かったです!

 

 

今後も体験授業、各種説明会などイベントで、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!