卒業アルバム用の写真撮影が始まりました♪ - アニカレ広場

Home > > > 卒業アルバム用の写真撮影が始まりました♪ - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業アルバム用の写真撮影が始まりました♪

2021年10月12日

 

昨日から、2年生&3年生の学生が卒業アルバム用の写真撮影を行っています。

 

え?もう!?

と思われるかもしれませんが、すでに1年の半分が過ぎていることを考えると、もうそんな時期なんですよね。

 

昨日は天候にも恵まれて、快晴の下集合写真が撮影できました。

 

 

光の速さで1年が過ぎていく…。

学生が卒業するまではまだ約半年ありますが、あっという間なんでしょうね。

 

残りの時間も自身の技術磨きのために充実した日々を過ごしてください…!!

 

光の速さで橙美祭もやってきますね。

こっちの準備も頑張りましょー!!

 

【橙美祭2021 開催!】

 

 

広報担当 今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!