イラストレーター 深崎暮人さん特別授業 - アニカレ広場

Home > > > イラストレーター 深崎暮人さん特別授業 - アニカレ広場

来校ゲスト帖

イラストレーター 深崎暮人さん特別授業

2021年10月11日

 

9/23(木) イラストレーター 深崎暮人さんによる特別授業が行われました!

 

「冴えない彼女の育てかた」「22/7(斎藤ニコル キャラクター原案)」などで活躍されるプロのイラストレーターから、仕事内容や技術のことなど、学生からの質問にお答え頂きながら、どのようにイラストを描いていくのかをライブペイントで披露して頂きました!

 

 

 

 

 

 

プロの作画を生で見るという、貴重な機会。

学生たちにとって大変刺激になったことと思います。

 

その他にも、深崎さんがイラストレーターになるまでの経緯や、仕事現場でのやりとり、

今、学生のうちに何をしておくと良いかなど、将来に生かせる具体的なお話をたくさんして頂きました。

 

深崎さん、お忙しい中ありがとうございました!

 

 


 

【ご来校いただいた方々の来校ゲスト帖はこちら】

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!