株式会社ジェー・シー・スタッフに進路決定!  

Home > > > 株式会社ジェー・シー・スタッフに進路決定!

アニカレ・ダイアリー

株式会社ジェー・シー・スタッフに進路決定!

2021年10月10日

 

今年度も、アニメ制作会社への就職活動を行った2年生、3年生、そして卒業生が続々と就職内定を果たしています!

今回は「株式会社ジェー・シー・スタッフ」に進路が決定したアニメーターコースの柴山さんに、今の心境や就職活動のことについてインタビューに答えてもらいました♪

 

 

■「仕上げ職」での就職活動において意識したことはありますか?

仕上げ職なのでポートフォリオにペイントしてある作品を入れるようにして、見てもらった時に見やすいように作成しました。

場面に合った色使いを意識して、イラストやオリジナルキャラクターを考え、作成にかかった時間なども記載するようにしました。

 

 

 

 

■特に自分が頑張った、力を入れたなと思うところはどこですか?

エントリーシートの作成に力を入れました。

限られた文字で自分の気持ちや魅力を伝えるのは難しくて何度も就職デビューセンターの先生方に添削してもらい、何度も直して作成しました。

 

 

 

 

■これからの目標や意気込みをどうぞ!

社会人という自覚を持って、何事にも精一杯取り組み、責任をもってアニメーション制作に取り組みたいです。

 

 

柴山さん、ありがとうございました!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求