株式会社バンダイナムコピクチャーズ~Aスタジオ~に進路決定!  

Home > > > 株式会社バンダイナムコピクチャーズ~Aスタジオ~に進路決定!

アニカレ・ダイアリー

株式会社バンダイナムコピクチャーズ~Aスタジオ~に進路決定!

2021年10月10日

 

今年度も、アニメ制作会社への就職活動を行った2年生、3年生、そして卒業生が続々と就職内定を果たしています!

今回は「株式会社バンダイナムコピクチャーズ~Aスタジオ~」に進路が決定したアニメプロデュースコースの甲斐さんに、今の心境や就職活動のことについてインタビューに答えてもらいました♪

 

 

■就職活動をしていく中で大変だったことなどあると思いますが、その中で印象に残っている事はありますか?

書類審査がなかなか通らなかったことが印象に残っています。

なのでポートフォリオの作成により力を入れて、見やすさや、自分の好きなものが伝わるよう意識して作成しました。

 

 

 

■就職活動において役に立った授業、サポート等を教えてください。

就職デビューセンターの先生方には履歴書やポートフォリオの作成などでたくさんサポートをして頂きました。

また1年生の時に受けた北爪先生の授業で、動画を作るときに細かいところまで確認する癖が付けられて役立ちました。

 

 

 

■これからの目標や意気込みをどうぞ!

動画検査として映画のクレジットに載れるよう頑張ります!

 

 

甲斐さん、ありがとうございました!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求