『少年エンカウント』制作レポート☆① - アニカレ広場

Home > > > 『少年エンカウント』制作レポート☆① - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『少年エンカウント』制作レポート☆①

2021年08月03日

 

◎2021年度アニメーション系2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

 

はじめまして。「少年エンカウント」の制作進行の三浦です。よろしくお願致します。

 

 

今回は最初なのであらすじ、キャラクター紹介をします。

 

 

あらすじ

高校生のナツキは洗面所の鏡を見た瞬間、目の前が真っ暗に。はっと我に返るとそこには黒い世界が広がっていた…

あたりを見渡していると突然、正体不明の敵が現れ、ナツキに襲いかかってきた。防戦一方のナツキ。反撃しようとした瞬間、目の前に現れたのは…

 

 

キャラクター紹介

※左から紹介します

ナツキ

高校2年生

医者に憧れていて、現在は進路に向けて勉強中。

明るい性格で友達が多いが、人間関係で悩んでいるところもある。

 

リョウ

高校2年生

ゲームオタクで機械に強い。

ナツキとは幼馴染だが学校ではほとんど会話しないため、周囲のほとんどの人が関係を知らない。

 

ケイ

高校2年生

おっとりしている弓道部

ナツキとは仲はいいクラスメイト。

 

アヤ

高校2年生

優しい性格をしている努力家

ストイックで幼少期から様々な護身術を習っておりとても強い。

ナツキとは仲のいいクラスメイト。

 

 

監督から、

「クラスみんなで一生懸命作ってます。楽しみにしてください!」

とのことですので楽しみに待っていてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「少年エンカウント」

制作進行  三浦

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!