『純情びーすと』制作レポート☆①  

Home > > > 『純情びーすと』制作レポート☆①

アニメ制作ブログ

『純情びーすと』制作レポート☆①

2021年06月21日

◎2021年度アニメーション系2年生制作オリジナルアニメーション
________________________________

 

皆さんこんにちは。

『純情びーすと』制作進行の川本です。

6月15日、学校内にて卒業制作のキャスト募集を声優学科2・3年生へ行いました。
今回キャスト募集を行った作品は、

 

2年生
2-1『少年エンカウント』
2-2『String-crossing(ストリングクロッシング)』
2-3『髪を切るだけの話』
2-3『夜と猫(ナイトとナイト)』
2-4『純情びーすと』※CG作品

 

3年生
糸長監督作品『邪気眼系!中二病君』
ルオ監督作品『ユニバーサルポリス』

 

の計7作品です。

 

 

 

 

 

告知をする際、人の多さに圧倒され緊張している生徒もいましたが、自分たちで作っている作品への熱意を声優学科の皆さんに伝えられていたんじゃないかと思います!
また、質問する声優学科の学生も多く、作品への興味を感じ取れました!!!

 

 

作品のタイトルや発表からどういう内容なのかな?
と思う作品もあると思いますが、
また次回から各作品の制作進行がまとめた、
作品のあらすじ・キャラクターなどを公開していきます!
気になった方は是非楽しみにしていてください!!!

 

 

ちなみに、2-3の作品『髪を切るだけの話』の制作レポートがもうすでに掲載されていますので、
まだ見ていない方や興味を持った方は是非見にいってみてください!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『純情びーすと』
制作進行・川本

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求