冴えカノ 深崎暮人さんの画集を買いましたー!! - アニカレ広場

Home > > > 冴えカノ 深崎暮人さんの画集を買いましたー!! - アニカレ広場

先生のひとり言

冴えカノ 深崎暮人さんの画集を買いましたー!!

2021年06月14日

 

広報・入学事務局の今井です(^^)

 

先日『冴えない彼女の育て方 深崎暮人画集 上 Flat.』を個人的に購入しました♪

 

深崎さんの画集…ずっと欲しいなぁと思っていたので、

そりゃもう光の速さでポチっとしちゃいました(゚∀゚)ウェーイ

 

中身はお見せできませんが、イラスト好きの方にはたまらん内容だと思います!!!!

 

↓画集の紹介はファンタジア文庫さんの公式ページへGO!!

https://fantasiabunko.jp/special/201211heroine/artworks.html

 

ちなみに今回5月に発売されたのが「上」巻で、

今年の秋には「下」巻が発売予定とのこと!!

うん、絶対買う。

 

 

深崎暮人さんには不定期でアニカレの特別ゲスト講師として来校頂いているんですよ(^^)

ぜひ、また次回来て頂ける日を楽しみにお待ちしています!

 

次回来て頂いたときには画集にサイン、して、もらえる…かな(ボソ…)

 

広報担当 今井


◆「劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine」

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!