PC室リニューアル - アニカレ広場

Home > > > PC室リニューアル - アニカレ広場

先生のひとり言

PC室リニューアル

2021年05月24日

5月も後半を迎えそろそろ梅雨の季節になってきました。
・・・というか、すでに梅雨なのでは?と思うくらいに雨が降っている今日この頃。

4月の授業始めから稼働はしていましたが、本日はPC教室の紹介をしていこうと思います。

 

(感染対策の為、シートで区切っています。特撮の撮影現場みたいですね)

 

昨年度まで頑張ってくれたPCも、今年からリニューアル!
PC+サブモニター+液晶タブレットの3画面構成です!

 

始めはサブモニターに慣れない学生もいましたが、資料の表示や画面共有用など、現在では使いこなしています。

 

 

 

新しいマシンで、また新たな作品を創作するのを楽しみにしています!

教務 伊藤

 

 

 

 

 

 

 

個人的、新PCのオススメポイント

キーボードが7色に光る!
テンションが上がります!

 

改めて、教務 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!